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社外人間ドック

利用手順
  1. ご希望の健診機関へ電話で予約。
    (一般受診者として予約してください。レディース健診や任意継続健診とお間違いのないようお願いします。)
  2. 「人間ドック利用申込書兼補助金請求書」の(A)申込書欄を記入し、すみやかに健保組合へ送付。
    健保組合が承認後、承認印を押して返信用封筒と一緒に返送します。
    ※申込書がダウンロードできない場合は、健保組合へご請求ください。
  3. 健診時に、一旦費用の全額を健診機関にお支払いください。
  4. 健診機関から健診結果表が届いたら、「人間ドック利用申込書兼補助金請求書」の(B)補助金請求書欄を記入し、「領収書の原本」、「健診結果表のコピー」を返信用封筒に入れ健保組合へ提出。
    原則、各月15日到着分を当月末に支払い、または月末到着分を翌15日に支払います。
受診の変更
キャンセル
すみやかに健保組合と医療機関にご連絡ください。

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